※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【いらないクリスマスプレゼント】夫がサプライズで用意してくれていた…

【いらないクリスマスプレゼント】

夫がサプライズで用意してくれていたっぽいのですが、同じアカウントで買い物しているので私に配達のメールが届きました😇

そこまではいいんです。
気持ちとしては嬉しいんです。

でも、娘とお揃いの帽子…1万円😇💸

なんでよー!😭
私が買ってあげたかったし選びたかった!😭
しかも好きじゃない素材…😭

前々から娘には「この帽子(同じ種類)買ってあげるね」
と伝えていたのに…😭
なんで夫が選ぶんだー😭

プレゼントなのでケチはつけたくないですが、
帽子に1万円もかけ
自分の好みじゃないものを家計から購入され
気持ちのやり場がありません😭

身につけるものくらい選ばせてほしかった😭

高いから桃鉄のソフトはまた今度…って決めたのに。
だったら桃鉄買えばよかった😭

サプライズとか本当にいらないし
夫のセンスで身につけるものを購入して欲しくない!!

でももらったら喜んだ「フリ」はしなきゃいけないわけで。
でも喜べなくて泣きそうです😭

あぁ…1万円😭😭😭😭😭

コメント

ままり

気持ちは嬉しいんですけどね〜🥺🥺🥺

私も結婚1年目の結婚記念日にサプライズでお酒を用意したら(2人ともお酒好き)自分も何かしなきゃと思ったのか、生花じゃない飾る系のお花を貰いました😇
どこ飾るん??生花ならいつか枯れるけど、飾るお花だったら半永久的にどこかに置いておかないといけないじゃん…ってなりました🥹

趣味じゃない身につけるもの貰っても身につけないかもです🥲

はじめてのママリ

上の方と同じで生花じゃない飾る系の花貰いました😇しかも全然趣味じゃないやつ😇枯れないし置き場所困るし本当いりません😇
割とプレゼント趣味じゃないやつくれるので私はその都度言ってます😂恋人なら別れることもあるかもしれないけど夫婦は一生なので趣味じゃないものがこれからも一生くるかも思うと勿体無いし耐えられません😂なのでクリスマスや誕生日は事前に何が欲しいかどんなデザインがいいか聞いてくれるようになりました!まだホワイトデーに少額のいらないサプライズはしようとしますが😂