※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

家族の体調不良が続き、末っ子の七五三にまだ行けていません。上の子達…

家族の体調不良が続き、末っ子の七五三にまだ行けていません。
上の子達(小学生)も一緒に連れていくのですが、服装はやはりきれいめな服(フォーマルっぽいもの)がいいのでしょうか?
普通の私服では浮きますか?
学校の制服ではおかしいでしょうか?

わたし、キレイめワンピース
パパ、スーツ
末っ子、スーツ
です。

前撮りは別に着物でしていますが、自分たちでふつうに記念写真は撮ろうと思っています。

コメント

ままん

今週土曜日にやっと次男の753やる予定です😂上の子は小2ですが、入学式のスーツを着る予定です!(大きめ買ったので多分入る)学校の制服があるなら全然それでいいと思います!!