※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

クリスマスに三家族、仲良しメンバーで集まります!大人は男女半々。全員…

クリスマスに三家族、仲良しメンバーで集まります!
大人は男女半々。全員20代。
子供は、1歳児〜小学生1年。
いつも宅飲みパーティーを
三家族の家をローテーションで開催していて
下ネタや過去の恋愛話などもオープンに
話す関係です。

子供は、子供たちではなく、
大人のプレゼント交換をすることに
なりました。

誰に何が当たるかは運次第。
予算は2000円以上で上限なし。

あえて男に当たる可能性があるのに紐パン、
女に当たる可能性があるのあにオナホ、

など笑えたらオッケーな
下ネタ系もあり。

大当たりで、余裕がある人は
めちゃくちゃ高いものでもオッケー。などなど

とにかく2000円以下でなければ
いいって条件なんですが、


なにを買います??

コメント