※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

昨日の晩ご飯は手抜きのチャーハンで、旦那から不満を言われました。今日も同様に批判され、会話もなく寝室に引きこもりました。私が悪いのでしょうか?

昨日晩御飯ですがチャーハン作りました。
けど旦那からは手抜き。お昼ごはんやんみたいな事いわれました。チャーハン食べましたがコンビニでカツサンドとカップ麺買って食べてました。
今日1日時間なかったん?しんどいん?と言われました。
最近手抜き多いと。
晩御飯が気に入らなかったのか会話もせずおやすみも
言わず寝室に行って寝ました。
これって私悪いですか?確かにチャーハンのみだと
物足りないと思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャーハンのみとかうちではよくあります😂
ただ作るのは旦那です笑
私の体調が悪いとき、作るのがめんどくさいときは旦那がチャーハンか焼きそばを作ってくれます。
もちろんそれのみです笑

はじめてのママリ

チャーハンのみは子供のご飯だけでもないです😅💦
夕飯でチャーハンなら餃子or青椒肉絲・中華スープ・きゅうりの和え物やナムル付けますね💦

男性で夕飯チャーハンのみは少食な人じゃないと物足りないと思います。

🐰

チャーハンのみ全然だと思ってました😂よくチャーハンだけとかしてますよ😂チャーハンとコーンスープだけです😂

作るのは私なんだし、手抜きだとは思ってますが、作ってもらう以上文句を言うなって感じです。

mi

専業主婦で、上の子は幼稚園?下の子は自宅保育ですかね?
チャーハンのみだと物足りないかなと思います!
仕事をしていて、時間なくても私の家ではチャーハン、スープ、サラダ、焼き餃子(冷凍)な感じでだします!
スープがない時はインスタント、サラダの代わりに冷凍枝豆とか簡単に出せるだけのものだしたりもします!
働いて帰ってきてチャーハンのみは物足りなかったかと思います😭

あじさい💠

いやいやいや旦那さん!栄養バランスが〜で、野菜等食べ増したならまだしも、カツサンドにカップ麺て炭水化物祭りやん…
チャーハンに白米で食べれば良かったんじゃ…
今度は乾燥スープでも添えて(もちろんお湯は自分で)あげたらいいのかなって思いました!

いけ

わたし的には夜ごはんにチャーハンのみはナシです🥲
お昼ご飯ならギリって感じです🥲
私もたくさん食べる方なので足りないし、スープ、冷凍餃子焼くぐらいはします😵‍💫

でも!!旦那さんの言い方はもっとナシです😇🙏🏻
「せっかく作ってくれたのにごめんね。量足りないから何か買ってくるね!」って言えって感じです😇
ついでに奥さん労ってスイーツも買ってこい😄

はじめてのママリ🔰

ぜーーーんぜん悪くないです!!!!
主人からはいっぱい品数つくられるより丼もののようにいっぱいあれば十分だと。
なら次から即席味噌汁とか入れればいいんじゃないですかね笑
私は専業主婦ですが、つくらない日もありますよ笑作るだけ偉いと思います。

さくら

お昼ご飯でチャーハンのみは、しょっちゅうありますが、夕飯でチャーハンのみはないかもです🤔🤔
冷凍ギョーザとスープとかつけてます😊
でも旦那さんの言い方も腹立ちますーっ😫😫😫毎日子育てに家事に大変なのに、、その言い方はないですよねっ😭