※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-ri-
雑談・つぶやき

妊娠6週目、心拍も確認できました。赤ちゃんの袋が小さいから流産の可…

妊娠6週目、心拍も確認できました。赤ちゃんの袋が小さいから流産の可能性もあると言われてたので、かなり嬉しかったです。ポコポコと元気にうごいてました(^^)でも些細な事で喧嘩が大喧嘩に発展し、もう離婚の危機まで大発展。初めて終わりが見えたような気がしました。そして、話すらできる状況ではなく親まで出る始末。解決にはならず、私のお腹に痛みがでてきたので病院へ、そして診察…その時に流れてきたらしく流産という結果に。それで我に帰り、夫婦で出た言葉は素直なごめんでした。赤ちゃんが犠牲になり、気づかせてくれたのでしょう。本当に反省しました。赤ちゃんにたくさんメッセージをもらい、夫婦2人もう一度再スタートです。まず私達がしっかりと絆を深めて、大きな手を広げて赤ちゃんを迎えられるようにもう一度あらためて築いていこうとおもいます。会えなかったけどいっぱい教えてもらいました。必ずまた会えることを信じて前向きに頑張っていきます!小さなパワーは偉大でした。

コメント