※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。昨晩、お腹が痛くなりましたが、1時間後に治まりました。前駆陣痛とは違う痛みで、検診まで待つか病院に電話するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日で37週です!
昨晩、すごくお腹が痛くて1時間痛いなら病院に電話はしようと思ったのだすが3.40分くらいで治りました。
一瞬、前駆陣痛かなと思ったんですけど間隔的ではなく、ずっと痛かったです。前駆陣痛は1.2分程の痛みが不規則的に続く感じと認識してるので違うかなと思ってるんですけど、3.40分痛いのが続くってあるのでしょうか?
また、なぜ痛かったのか謎で、次の検診(月曜)まで待とうか今日朝一で電話しようか迷っています。
みなさんならどうしますか?💦
胎動あり、出血なしです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも37週で
もう立てないぐらい痛くなって
産院行ったのですが脱水で
点滴してもらってすぐ治りました!
とりあえずわたしなら電話します!