※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊活

生理周期が36日で、サイトの表示が30日と9日の変動となっていますが、どちらが正しいか教えてください。

教えてください!!
ルナルナのサイトで生理の周期が書いてあるのですが上の生理日一覧で見ると周期は36日になっていて下のトップ画面の生理日周期は30日変動は9日となっていますが生理周期は36日ということなのでしょうか…
無知ですみません…

コメント

えーなん

平均的には30日、ただし前後9日程度のズレがあるってことだと思います(*´-`)

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!!
    教えて下さってありがとうございます!!

• 3月7日
メルモ

前回の生理周期が36日、その前が31日、ルナルナは(他の予測アプリもですが)、今までの生理周期から平均を出して排卵日を予測します。

見てわかるように、28~36日周期とバラツキがあるので、平均して30日周期で予測してますよ!って事です。

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!!
    わかりやすく説明して下さってありがとうございます!!

• 3月7日
Niko

生理不順だと思いますよ。生理きた日から逆算14日をしてその日が排卵日です。

• みぽ

みぽ

今まで不順ではないと思ってました…www
    ありがとうございます!

• 3月7日
  • Niko

Niko

ちなみにルナルナは私はダメだから辞めましたよ。私的には良くないと思う。

• 3月9日
  • みぽ

みぽ

私も薄々そんな感じがしました…(´Д`)
    オススメのアプリありますか!?

• 3月9日
  • Niko

Niko

でしょ!ルナルナは5年くらいは使いました。その時は妊活など考えてなかったけどいざ妊活し始めてみてその中の3年は排卵日もズレるし カレンダーの予測は当たらなかったです。無料のが他色々ありますよ。今はルーナのアプリで排卵日も排卵検査薬で当たってますし 生理来たら登録でその時の周期に寄って変動してくれるのでルナルナより良いかと思ってます。

• 3月9日
  • みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!
    確かに生理予定日は2日ぐらい遅れる時もあれば予定日ピタリに来たり…排卵日の日に挑戦したらリセットでした(´Д`)
    ルーナとはラルーンの事ですか!?

• 3月9日
  • Niko

Niko

違うと思う。無料のルーナです。アプリはピンク色のです。カタカナでルーナとなってるよ。

• 3月10日
  • みぽ

みぽ

アプリ探しても無かったです(。・_・`。)ダウンロード出来ない様になってるみたいです(。・_・`。)

• 3月10日
  • Niko

Niko

えっ?そうなんですか?
    無料で色々あったからルーナが良さそうで 今使ってます。

• 3月10日
  • みぽ

みぽ

はい😖
    ヤフーで検索したら検索出来ないって出ました(´・ ・`)

• 3月10日