※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岡山県から沖縄へ旅行に行くのに、飛行機はどこの空港から乗るのがおすすめですか?

岡山県から沖縄へ旅行に行くのに、飛行機はどこの空港から乗るのがおすすめですか?

コメント

🐾もこ🐾

岡山空港からいつも乗ってました!

はじめてのママリ🔰

倉敷市住みです。3人目出産前に沖縄に行ってきました。
空港までお車ですか?車であれば、どこに住んでるかで変わるかもしれませんが、私たちは広島空港から乗りました。
理由は、岡山空港までの所要時間はあまり変わらず、山陽道降りてからのアクセスの良さと、レストランの多さ、駐車場の広さで広島空港にしました。
また、飛行機の離着陸の時刻も岡山は朝早く夜遅く、広島はそれより遅く出発早く着陸だったので。お子さんの年齢によるかもしれませんが、沖縄滞在よりも親の疲れ具合優先で広島空港にしました。
実際、帰りの飛行機は滑走路が混み合っているという理由で遅れました。岡山空港の飛行機も同様に。

神戸空港はもともと候補に挙がっていなかったので、分かりませんが、参考になれば幸いです。

はじめてのママリ

私はいつも神戸空港から乗ってます!
理由は色々ありますが、一番はスカイマークを選択出来るからです!倉敷市から行きますが高速代駐車場代入れても格安です!便の選択も多いのでいつも沖縄13時着くらいので行き神戸にも13時着くらいのを利用してます!
帰りはコストコやイケヤに寄って帰ることが出来る時間でもあるので寄ってます☺️
次の日も休めるような日程でしたら神戸に泊まってアンパンマンミュージアムや王子動物園に行ってます!