※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

なんの基礎体温アプリの排卵日が当たるんでしょう?出来れば、排卵検査薬使わないで、基礎体温だけで、排卵日を知りたいのですが

なんの基礎体温アプリの排卵日が当たるんでしょう?出来れば、排卵検査薬使わないで、基礎体温だけで、排卵日を知りたいのですが

コメント

くーママ

ルナルナは比較的当たってましたよ〜♬*゜

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    ルナルナ体温ノートですか?

• 3月6日
ゆこrin5

私は排卵が毎月遅くなってましたが、ルナルナ当たってましたよ~😊

• みにいちゃん

みにいちゃん

ルナルナ体温ノートですか?
    排卵日の日当日の仲良しでしたか?

• 3月6日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ルナルナファミリーですね😊
    私は排卵を産婦人科て見てもらったんですが、先生から言われた排卵日とルナルナの排卵日が同じでした💕
    なので、排卵日2日前、当日、3日後(念のために…)で授かりました😌

• 3月6日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

ルナルナファミリーは、月額制ですよね?ルナルナ体温ノートは、使ってない感じですか?

• 3月7日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ちゃんとしたのがいいかなと思って、月額払いました😅体温ノートはあんまり使ってないですね💦

• 3月7日
くーママ

ルナルナファミリーとルナルナ体温ノート両方使ってましたが、両方とも排卵がたまに基礎体温からみて予想の前日だったり、翌日だったりはありますが2年使っている中で結構確実でした♬*゜

• みにいちゃん

みにいちゃん

ルナルナLifeは、どうなんでしょう?ファミリーは、月額取られる感じですよね?ルナルナ体温ノートは、確実ですか?

• 3月6日
くーママ

ルナルナLiteより体温ノートの方がグラフが見やすくて私は気に入っています。まずは無料の体温ノートを試してみては如何ですしょうか(*´`*)

• みにいちゃん

みにいちゃん

ルナルナLifeよりも体温ノートの方が気に入ってるんですね?
    体温ノート試してました。

• 3月6日
whisky

eggyしか使った事はないですが、私には合っています。(排卵検査薬と併用です)

• みにいちゃん

みにいちゃん

排卵検査薬と兼用ですか?排卵検査薬使わないとダメな感じですか?

• 3月7日
  • whisky

whisky

書き方が悪かったですね。
    私の場合はアプリの排卵日と検査した排卵日は、ほぼ一緒です。なので、検査薬を使わなくてもいけるかもしれません。
    ただ、化学流産とかした場合は大幅にズレていますけどね。

• 3月7日