※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

どこの歯医者に行ったらいいかもはや迷子です😭いろいろ歯医者で散々な目…

どこの歯医者に行ったらいいかもはや迷子です😭
いろいろ歯医者で散々な目にあってきたんですが、元の場所に戻るか、、でもなんて説明したらいいかわからないし😭
みなさんは歯医者さんは固定ですか?!

小児歯科もフッ素のみなのでいろいろ行きましたが、どこに行ったらいいのか結局わからず😅
どういう歯医者さんがいい歯医者さんなんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もさ迷ってます(笑)

子供のフッ素や点検は固定です!
めっちゃ話聞いてくれたりいろんなこと教えてくれるとこに通ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!同じ方いてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    私も基本話聞いて欲しいタイプで、、、高圧的なところとかは苦手で😅

    • 12月14日