※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理周期がズレた可能性があります。同様の経験をした方いますか?

回答つかないので何度も失礼します💦
先月の生理が11月23日〜7日間予定通り来たのですが、生理後1週間以内にドロンとした普段排卵前後にあるおりものがありました。で、本来の排卵予定日はまったく何もでませんでした。
そして、今回の生理は予定だとあと1週間後(12月20日前後)だったのですが、今トイレ行ったら生理前の鮮血っぽいやつ出てました。
これは生理後すぐに排卵が来てて今回の生理周期が1週間ズレたってことですかね?
似たような経験したことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が1週間ずれて、妊娠したことがあるので、
その時産婦人科で、
1週間も、
排卵がずれることがあると知りました。

可能性としてはあると思いますが、
こればっかりは病院に行かないとわからないですね💦

産婦人科でエコーしてもらえば、
排卵後か、前かわかるようなので
診てもらったらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    すみませんズレた時は1週間早かったのですか?遅かったのですか?

    かかりつけ医に連絡したのですが、おりものが出てる時に来てもらえないと分からないので次回の生理後も同じなら来てと言われました😓

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちだったかな…1人目の妊娠の時に、
    1週間ずれてるじゃん!ってなったんですが、
    前だったか後だったか忘れてしまいました💦

    いつも生理が35日周期で、
    遅れるタイプだったので、
    排卵も遅れると思ってましたが、
    そのとき予想外!って思った記憶があるので
    1週間早く排卵したのかもしれません。

    • 12月14日