※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

高松市で赤ちゃんの発達相談ができる場所を探しています。乳児の発達障害以外でも相談できる所を知りたいです。

高松市で病院以外で赤ちゃんの発達相談ができるところはありますか??

よく市の発達相談で相談した〜と話を聞くのですが、「高松市 発達相談」と検索しても乳児の発達障害関連しか出てきません。

気軽に赤ちゃんの発達遅れを相談できる所を探しているのですが、どこに行けば良いのでしょうか。

コメント

りん

最寄りの保健センターで保健師さんに相談したことあります!

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    事前連絡はしましたか💦??

    • 12月14日
  • りん

    りん

    してないです😂
    連絡なしで伺って30分程お話ししました。

    • 12月14日
にゃんたろ

綾川のははこと が有名ですよね!
行ったことはなく、情報はあまり持ってませんが🥺

https://www.instagram.com/hahakoto_m?igshid=YzVkODRmOTdmMw==