※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりみー
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子、6キロ強。紫パンパースSサイズ使用中。最近太ももに赤く跡あり。ウエストはちょうどいい。サイズアップ必要でしょうか?

2ヶ月半の女の子のオムツのことで質問したいです!
いつもお世話になっております!

2ヶ月半の女の子で体重は6キロ強です。
紫パンパースのSサイズを使っていますが、最近太ももに赤く跡がのこっています、、、ウエストはちょうどいい感じなのですが、そろそろサイズアップでしょうか、、、?

コメント

reika。

6300ちょいの息子ですー!
パンパース紫S使ってましたがウエストはいいけど太ももに後がつきました!

3ヶ月なったばかりですが普通より小さめのムーニーのMにしましたよ🍓💕

  • のりみー

    のりみー

    やっぱりそうですよね、、太ももに跡つきますよね(;_;)

    メーカー変えてオムツかぶれとかは平気でしたか??

    • 3月6日
  • reika。

    reika。

    ムーニーでかぶれたことないです!
    素材も柔らかく気に入ってます🍓💕
    お腹のギャザーもとても好きです(´^∀^`)

    • 3月6日
deleted user

体重的にはまだ、Sでも良さそうなので、メーカーを変えてみてはいかがでしょうか😄

  • のりみー

    のりみー

    ちょっとメーカー変えて研究してみます!

    • 3月6日