※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま♡
雑談・つぶやき

30wの検診行ってきました👶🌟体重1.6キロくらいでした🙌お姉ちゃんは30wの…

30wの検診行ってきました👶🌟体重1.6キロくらいでした🙌お姉ちゃんは30wの時2キロなんて余裕で超えてたから、ちょっとスリムボディ?とか思ってたけど、そうでもないって言われちゃいました😅逆子ちゃんだったので今日から逆子体操頑張るぞ〜👊それより腹囲が98センチとか言われてびっくり🙄お姉ちゃんより小さいのになぜに腹はでかいんじゃ?

コメント

蒼翔mama💗

すごく大きいですね!👀
私も30週ですけど私よりも大きい感じがします!
私は28週のときに1300gって言われました〜😄

  • 姉妹まま♡

    姉妹まま♡

    2人目だからだと思います👶
    お腹のベビーは長女と比べたら全然平均サイズなので!

    未来さんのベビーも順調ですね✨予定日も近いみたいですしお互い頑張りましょう👍

    • 3月8日
リカちゃん人形

29w6dで104cmあります(=゚ω゚)ノ

  • 姉妹まま♡

    姉妹まま♡

    妊娠前の元々のウエストも人それぞれ違いますからね😅

    私は1人目の時こんなになかったのに〜って意味です😉

    • 3月15日