※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ママ友との張り合いについて相談したいです。どんな内容だったか教えてください。

ママ友に張り合われることありますか?😂
よければどんな内容だったか知りたいです🤣🤣

私もなうでして、なんかめんどくさくなって既読スルーかましてます😂😂

コメント

あからさますぎてしんど😇

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

チャレンジの話題になって...
うちはまだ紙ベースでやってた時
ママ友に

うちはタッチ(タブレット)にしたよ☝️
タッチの方が理解が早いと思って〜
あ、けど月額はタッチの方が
少し高いもんね〜

って言われました😂😂

とっくにうちもタッチにしましたが
どうしても越えたいんだなあと思って
感心して聞いてました笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます🤣💖

ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…
    とっても似たタイプです🤣🤣たまになら気にならない‎(ت*)まーた言ってるよ~なんですが今回ちょっと向こうストレス溜まってるのか話の節々にマウント感が出ていてさすがにイラッとしてスルーしちゃいました🤣笑

うちは身長と服のサイズの話になって、うちの子の方が半年くらい産まれも早いので身長も5センチほど高いんです。
    服のサイズは110~100下は100が多いんですが

それに対してうちは足が長いから下は110なのꉂ🤭身長は○○くんよりだいぶ小さいのにね🥰
    って言われました😂😂😂

別にうちの子足短くねーけどーーー?ブカブカはかせすぎちゃいまっかー??って言いたかったけど堪えました😶笑

• 12月14日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

えっ、🤦
    幼児で足長いとかあるんですか?🤣って感じなんですけど笑
    そりゃ多少はあるでしょうね、
    遺伝もあるわけで🙋

けど身長5cmも違うのに
    下だけ更に大きめのサイズって
    それきっとちまちまサイズアップするのがダルくていっそのこと大きめ買ったってやつじゃないですか?😅
    わかりませんが同じようなもんですね笑

そのちらちらと見え隠れするマウント
    ちりつもでイラッとしますね🧟‍♀️🗯️
    お察しします笑

• 12月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですよ🤣まぁ確かにお友達はスラッと長身で私はボテっとしてますけど🤣笑
    でもうちの子も110着れますし🙁BREEZEのズボンとか長めだから100なだけで、アプレとかは110だよーって言いたかったけど張り合うのも馬鹿らしいのでスタンプだけ返しときました😂😂

あ、でも服とかダルダルのをよく着せてるのでベッツィーさんのその説あるかもです😂笑

共感してくださって嬉しい🥲💖チリツモでイライラしていたので聞いていただいてスッキリしました😂😂😂
    親友に言っても私ならこう言うわ。縁切るわ。とかで😂
    ちがうんだよーー。出来ないからモヤってんだよ~って思っていたので(´;ω;`)笑

• 12月14日