※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

里帰りの病院で10㎏オーバーで注意を受けました。妊娠中の運動や食事制限についてアドバイスをください。退職後はウォーキングをしています。

この前里帰りの病院へ検診に行ったら
10㎏オーバーの為注意を受けてしまいました。

みなさんは何㎏オーバーでしかた?
また、妊娠中にしていた運動、食事制限
伝授して下さい( ; ; )

私は、仕事を1月いっぱいで退職をし
ウォーキングを心がけています。

コメント

ゆいちゃんママ

私は五㌔でした。

歩いて動いてました。

後は野菜、鶏肉、魚中心に食事しました

• ひー

ひー

5キロってすごいですね!!
    頑張ります!

• 3月7日
mikan

私は運動は全くせずプラス7.5キロでした!赤ちゃんは3170gででした。

野菜、お肉はささみや胸肉や赤身、ヘルシーなもの中心で。ごはんは全ておかゆにしてたべていました!あと青汁のんで便秘予防など。お菓子などは主人が休みの日のみしかたべよないようにしていました(o´罒`o)

• ひー

ひー

ご飯おかゆなんですね😳😳青汁も参考にします!!

• 3月7日
もふもふ

私、トータル15キロ太りました💦私がいっていた病院ではあまり体重のことは言われなかったのですが、とりあえず野菜から食べて、塩分控えめ、水分をたくさん撮るくらいはしてました。臨月に入ればたくさん歩かないといけないので、今はそんなに無理はしない方が良いかなと思います。あとは、間食をしないですかね〜

• ひー

ひー

私の所、水分もダメと言われました( ; ; )
    間食は本当によくないですよね😱😱

• 3月7日
ドル

今週末で28周で今の所4キロです。

なるべく野菜を取って、我慢できない時は好きなもの食べますが17時過ぎたら何も食べません!!

散歩は毎日30.40分位してます。

• ドル

ドル

ちなみにご飯食べる時は玄米にしてます!

• 3月6日
  • ひー

ひー

参考にします!!
    体重管理素晴らしいですね😳😳
    17:00前に夕飯て中々難しいです(´°ω°`)↯↯

• 3月7日
  • ドル

ドル

目一杯オヤツ食べたいので17時過ぎたら我慢してます 笑

夕飯とゆうよりは最後の食事は温野菜とかナムルとかの野菜のみです!

昼頃目一杯食べて、その後オヤツも好きに食べるので〜〜笑

旦那は遅くに夜帰って食べるので見てるの辛いし、食べろと言われますがひたすら我慢 笑
    お菓子を食べたいが為に凄いガッツだなと笑ってますよ!

• 3月7日