※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お弁当用に炊いたお米がモチなん?って思うくらいモチモチしていました息…

お弁当用に炊いたお米が
モチなん?って思うくらいモチモチしていました
息子のお弁当にも使っていて
私のお昼休憩に食べた時気付き
喉詰まらさんかな?大丈夫か?と心配したくらい、笑

幼稚園から帰った息子に聞くと
つまらんかったけどお餅みたいやった!と言われました。笑

水分量の問題?それともお米がそうゆうの?
なんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もち米じゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    違うと思います!

    • 12月14日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

水の量じゃないですかね?
水が多く時間が経ったご飯はモチモチなようなベチャッと感があります。