※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪のパサつきに悩んでいます。シャンプーやトリートメント、ヘアミルク、ドライヤーなどをしていますが、しっとり感が欲しいです。何かオススメありますか?

髪の毛がパサパサしてる気がします💦
シャンプー前にクシでとく、トリートメント付けてクシでとく、お風呂上がりすぐヘアミルクからのドライヤー、寝る時ナイトキャップ被ってます!
髪がとぅるんとぅるんになるもの教えてください

コメント

りり

もしかしたら使っているシャンコンが髪質に合ってない可能性があります🤔💭
いくらケアをしても良くならない場合は、メーカーを変えて試してみるのもいいですよ🌸
コンディショナーの前にミルボンのトリートメントをするのも効果ありました!

私の場合はYOLUはばっちり合って、ボタニカル系のものはどんなに良いものでも髪がキシキシします🥲

ママリ

ウォータートリートメントは髪つるっつるになりますよ!
流した瞬間からびっくりします✨

まんまる

乾燥している感じであれば、ヘアミルクの後に、ヘアオイルつけてからのドライヤーで水分に蓋をしてあげると良いかもしれません☺️

あとは、しっとりめのヘアマスク/ヘアパックを週に1〜2つかって保湿感を高めてあげるのもいいかなと思います!