※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
お出かけ

しまじろうコンサートに参加された方へ。開演前の時間や行動について教えてください。

しまじろうコンサートに参加されたことある方に質問です。
開演時間のどのくらい前に行くのが一般的なのでしょうか??
あまり早すぎるとお楽しみ中に下の子ぐずり出すかなーと思ったり、逆に寝てくれるかもですが💦
直前過ぎても焦りそうだし、、、みなさんのどうされてるか知りたいです!!
荷物チェックに並んだりとか、グッズ販売とかいろいろ開演前に時間入りそうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近行ってきました🥰
30分前に会場入りしました♡

入口で写真撮って、グッズ買ったりしてもそこそこ余裕ありました!

• メル

メル

早速回答ありがとうございます♡
    30分前到着理想です👍✨
    初参戦で親がドキドキしています笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも初参戦でした🫶🏻
    大人しく見れるかな?とドキドキしてました😂

楽しんできてください🥰💗

• 12月14日
  • メル

メル

お子さん2人とも連れてですか?
    グズらず行けましたか??
    うちは、時間帯的に下の子がぐずるか寝るかな気がしてて😅楽しい空間なら起きてるかもなのですが〜心配です💦(すいません質問ばかり(((;╥﹏╥;))))

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

一昨日いってきました

3歳1ヶ月です
プレミアム席なのに全然見えませんでした

うちは2時間前について近くの公園で遊んだり軽食食べてました
待ち合わせしてた友人は上演の15分くらい前に来ましたが全然余裕でした

下の子がいて会場でオムツ換えとかしたいならギリギリより数十分余裕もってきたほうがトイレ混んでないです

途中休憩時間が15分ありますが、トイレは激混みになるので、上のお嬢さんはオムツつけてきたほうが安心です

ステージの内容はたいしたことないし、2歳にはまだよくわからないと思うのでステージの途中にトイレいっても全然大丈夫な感じです

荷物チェックはないです
グッズはほしいものなかったので私も友達も買いませんでした

いずれにせよ30分も前にきていれば余裕です

• メル

メル

プレミアムでも見えないことあるんですね💦それは残念すぎる(((;╥﹏╥;)))前の人でとかですか??

30分前着で行ってみようと思います♡回答ありがとうございます😊

• 12月15日