※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那くんが会社の女性から狙われている状況で、女性は撃退方法を知りたいと相談しています。

旦那くんがどうやら会社の女の子に狙われてるようです🤣

出張できた女の子、はじめ緊張してたみたいで、
フランクに話した旦那くん😳
話が弾み、女の子が
女 ○○さんって独身なんですね❣️
旦 いや、結婚してるよ❣️
女 そうでしたか😨 指輪してなかったので。
旦 現場入ってる時はしてないだけよ。
女 社内恋愛ですか?
旦 ううん違うよ。高校の同級生!
女 いいな〜 私も最近結婚に焦ってます💦
旦 結婚は焦りでするもんじゃないよ。
ほんとに好きな人と結婚するべきと思う!
女 ○○さんはできてるんですか?
旦 できてる!めちゃめちゃ好きな人と結婚した!
女 奥さんって何されてる人なんですか?
旦 ネイリストよー自分で店持ってやってる。
女 すごいですねー☺️

数日後私のお店に予約連絡いれてきました(笑)
探して😱💦
もう予約がいっぱいなのでお断りしましたが……。

今その女の子は他県で仕事してるんですが、、
この春異動願いを出したみたいです(笑)
もちろん旦那さんの部署に😅💦

これーーーーーは、確実に狙われてますよね😱(笑)
怖いです🤣 撃退方法ご存知ですかー😢???

コメント

はじめてのママリ🔰

あれやん!あれ!人の家庭壊すの好きな人!知ってる?そういうのが趣味な人いるらしいよ!相談があるとか言って2人っきりでご飯誘ってきたり、○○さんみたいな人だったら〜とか気を持たせるような発言してきたり!バカな男の人は簡単に引っかかるらしいよ🤣

って、引っかかる=バカな男って認識植え付けます!!!!

  • m

    m

    やっぱり狙われてますよねこれ(笑)

    なるほど🤣🙏🏻
    回答ありがとうございます😭🩷

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

それよりもいい旦那さん🥰

  • m

    m

    そうなんです🥺💗
    大切にしないとですね☺️

    • 12月14日
紅🔰

えーめちゃくちゃ嫌ですね😰
その女の人怖い😱
どうか移動にならないよう祈りつつご主人にも釘をささねば😫

  • m

    m

    めちゃくちゃ嫌です😭
    私もビックリです😳😳😳(笑)

    狙われてるよー😱とは言いました🤣

    • 12月14日
ぽろん

撃退方法☺️笑
結構ぐいぐい来る女性ですね!!
でも旦那様がしっかりはっきり
結婚してる!
めちゃめちゃ好きな人と結婚した!
自分で店持ってネイリストしてる(すごい事だと思っている)
と受け答えしているのでとても信用できそうです😊
その会話も旦那様から聞いたのでしょうか??
旦那様はmさんのこと大好きだと見受けられます😆✨
万が一本当に狙ってきた場合は旦那様に常に奥様大好きな姿勢を貫いてもらいあなたの入る隙はないってことを伝えてもらうことですね!!

  • m

    m

    撃退しないとと🤣🙏🏻

    そうですね😭
    旦那くんから聞きました🤣💗

    それは伝えたつもりなんやけどなぁって言ってました😭

    • 12月14日
  • ぽろん

    ぽろん

    撃退って可愛いです🤣!笑
    旦那様も話してくれるのは信用ありますね!!
    その厄介な女性がこれ以上しつこくないと良いのですが要注意人物ですね☹️

    • 12月14日
  • m

    m

    ありがとうございます😭❤️(笑)

    ほんとに怖いです😮‍💨
    とられたらどーしよう😫です(笑)

    • 12月14日
ままり

それ完全にホリデイラブじゃないですか???笑
ちょっと前にドラマやってましたし、漫画もあります!

その旦那さんなら心配なさそうですけどねー!!

  • m

    m

    それ私も思いました🤣
    まりか様や😱😱😱と(笑)

    心配は無いんですけど、移動してきて一緒にいる時間が長いって考えたらモヤモヤです😭

    • 12月14日
♡5kids mama♡

別に普通では?
って思って読んでたら予約したぐらいでキッモーーー!!!ってなりました😭

ストーカー気質な人なんですかね😨

  • m

    m

    予約にはほんとにビックリで、
    しかも旦那さんにはいつもお世話になっていて、かわいがってもらってるんです☺️親密なお話もしたし、と言ってました😑

    やばいですよね😤

    • 12月14日
ママリ

途中まではまぁそんな人もいるよなと思って読んでましたが…

店を予約して異動願いまで出したとかもうムリです😱こわっ😱😱😱
 
でもご主人しっかりしてるし心配いらなそうですけどね!😙

  • m

    m

    そうですよね😭😭😭
    異動願いにはビックリでした😅

    しっかりしてるし信用もしてるけど、やっぱり優しい人なのでね😭
    中途半端にしてしまうと……って感じです😫

    • 12月14日
ココアがすき

わたしもホリデイラブかと思いました。
旦那さんがきちんとした人であれば女が勝手に撃沈していくだけだと思います。
旦那さん!正気を保って!

  • m

    m

    ね🤣💦 まりか様や!😱
    と声に出ました私も🤣🤣🤣

    正気を保って欲しいー😭😭😭

    • 12月14日