※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

30代前半で体外受精か顕微受精で成功した方、何回目の採卵、移植で成功しましたか?AMH値も教えていただきたいです。現在31歳で1回目の移植失敗し、低AMHで1つしか凍結できず、採卵からやり直しです。移植3回目までに授かる方が多いと聞き、ストレスの中を突き進むしかないのかな…

【30代前半で体外受精か顕微受精で授かった方】
何回目の採卵、移植で成功しましたか?
よければAMH値も教えていただきたいです。

現在31歳です。
1回目の移植失敗に終わりました。
低AMHで1つしか凍結できなかったのでまた採卵からやり直しです。

30代前半だと移植3回目までに授かる方が多いと伺いました。正直もう採卵したくないです…授かるには過度のストレスの中を突き進むしかないのかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

AM3.5で4AAと4AB4つずつ計8個凍結し1回目で妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AMHです

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    良好胚ばかり8つも…!羨ましいです😢

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

AMHはっきりと覚えてませんが、実年齢より少し上なので低めだねと言われました😭
1回目の採卵で凍結出来たのが1個→5BCで陰性
2回目凍結が2個→5AAで妊娠、出産
両方ともシート法、AH

1回目はグレードも低い上に内膜も薄く、難しいだろうなーと思っていたら案の定陰性でした😞
2回目はグレードが良かったのもありますが、内膜12ミリでふかふかベッドにしてあげれたのも大きかったのかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    本日1回目の移植が陰性と分かったところです。4CBで内膜7mmにしかならずまさに同じ感じでした。期待してなかったので傷が浅くすみましたが😅
    内膜厚くするために何かされましたか?平常時10mm以上になるので次回は自然周期で行こうと思ってます。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1回目内膜6ミリで、探して探して何とか8ミリある場所があるから移植しましょうってなったので期待してませんでした😞
    サプリ飲む、運動する、湯船に浸かる等したら内膜12ミリになりました😊

    • 12月15日
はじめてのままり🔰

31歳です。
私は高AMHで18くらいあり多嚢胞です。
1回目の採卵では卵は取れましたが胚盤胞になりませんでした😢
2回目の採卵で5個胚盤胞凍結でき、1回の移植で運良く妊娠できました。

特に採卵つらいですよね😢
ご無理なさないでくださいね💦

  • ママリ

    ママリ

    1回目と2回目でそんなに差が出たんですね!刺激方変えましたか?

    • 12月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    刺激方は変えていないですが、トリガーが違いました。
    あと卵の質を良くするためにイノシトールというサプリを飲みましたよ!

    • 12月14日
a.mama

32歳です。AMH9位多嚢胞です
30歳採卵8個胚盤胞2個
1回目妊娠出産
2回目陰性

32歳採卵32個胚盤胞15個ほど
希望によりグレードのいいモノから順番に9個凍結
採卵後の生理待ちです👍