※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近つわりが出てきてしまいました。検診で二週間くらいきついかもと言われました。つわりの時の食事のアドバイスを教えてください。

ここにきて後期つわりっぽいです、、
朝吐いてしまいました🤢
初期から全くつわりなくきたのに
こんなことあるんですね😭
ちょうど検診だったので伝えると
これから二週間くらいはきついかもねって言われました。。

つわりの時ってみなさん何食べてるんですか?😭
これなら行けたってもの教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期のつわりは胃が圧迫されてだと思うので何回かにご飯を分けてちまちま食べるのがいいかと思います。
消化にいい物や果物とか良さそうですね!

私も夕方以降疲れなのか気持ち悪くなるのでお気持ちわかります
きついですよねえ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちまちま食べるようにします😭😭
    昨日の夕方から急に気持ち悪くなり出してだったので、この後になってつわり始まることあるんだなあ😵‍💫って感じです💦
    きついですが終わりがまだ見えてるだけマシかなって思って頑張ります😭!
    頑張りましょうね😭✨

    • 12月14日