※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナプキンのメーカーがわからない。紫色のパッケージ、10個×2パック、25cm、350円。本体はエメラルドグリーン、包装紙は白でナイロン。新生児がいるため旦那に買いに行くが特徴で検索しても見つからず。

普段使っているものが見つからずたまたま買ったものがとても良かったので同じナプキンを買おうと思ったのですが買ってすぐ箱に詰め替えたのでどこのメーカーなのかがわからなくなってしまいました、、

ロリエかな?と思って検索かけてもうっすら覚えてるパッケージと違うものばかりが出てきたので結局分からず、、

パッケージは紫色で10個×2パックで25cmのものだったと思います。値段は350円程です。

ナプキン本体は薄いエメラルドグリーンの色をしていて包装紙は白で少し透けていてナイロン?です

見たら思い出すと思うので私が買いに行ければいいんですが新生児がいるので今日旦那の仕事帰りに買ってきてもらおうと頼もうと思っているのですが分からず、、

わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エリスの素肌感ってやつ違いますかね?以前、似たようなの使っていました!

MA

エリスで揃えてますが、エリスではないと思います🤔網目がエリスじゃない気が

表面の網目?的に私もロリエかなーと思いました🤔スリムガードのどれかではないでしょうか?

• MA

MA

めっちゃ気になって調べてたらロリエの肌綺麗ガードの27センチかもです!笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分これです!!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日