※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu3
お出かけ

トイストーリーホテル周辺のディナービッフェとバースデイケーキについて教えてください。ロッツォガーデンより美味しい場所を希望します。

ディズニーオフィシャルホテルかその周辺でおすすめのディナービッフェを教えてください🥺

トイストーリーホテルに泊まりその日の夕食できるところ探しています😊
ロッツォガーデンも考えましたが、可愛さより美味しさを重視したいです🍽️

バースデイケーキ🎂もテイクアウトできるおすすめのところがあれば教えてください🩷

コメント

‪‪a

アンバサダーのシェフミッキーです!
朝食は宿泊者のみですが、ランチディナーはトイストーリーホテルでも空きがあれば予約できます🤍

• mamu3

mamu3

やっぱシェフミッキーですかね🧑‍🍳

宿泊特典で予約入れてますが時間が微妙なところで迷ってました🥲

• 12月14日
✩sea✩

シェフミもロッツォも食べたことありますが、美味しさ重視でしたら、さほど変わらないと思ってます💦
あの周辺では、夜はあまり食べたことないのですが、ヒルトンは朝食美味しかったので、もちろんディナーも美味しいと思うので、美味しさ重視ならヒルトンだと思います(*´-`)

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ロッツォは可愛さ・キャラクター感満載で、美味しさは普通…と言ったら失礼かもしれませんが、そんな感じですよね💦

シェフミッキーも可愛さ重視かなと思います♪
ただ、ロッツォよりは品揃えは豊富に思います✨

ディズニー感なしで良いよということなら、ヒルトンやオークラの方がおすすめです!

ディズニー感ありつつ美味しさも、となると、やはりランドホテルやミラコスタのレストランの方が美味しいです!

ゆちママ

美味しさで言ったら私はランドホテルのシャーウッドガーデン好きです✨
ディズニー感なくていいならオフィシャルはご飯どこでも割と美味しいです〜