※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私みたいなハイリスク妊婦はカイザーですか?高血圧ひまん妊娠糖尿病私はカイザーの可能性高いですよね…

私みたいなハイリスク妊婦はカイザーですか?

高血圧
ひまん
妊娠糖尿病

私はカイザーの可能性高いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ分かりませんが、可能性はあるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね…

• 12月14日
うさこ

こればかりはわからないですよー☺️
リスクとしてはありますが、高齢かつ肥満の妊婦さんでも超安産だったという方もいますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないと経膣分娩できるとおもいますが、GDMだったり高血圧だとカイザーの可能性高いですよね…

• 12月14日
すりごま

病院の方針によりけりだと思いますが、私も前回妊娠高血圧のハイリスク妊婦だったので、通ってる産院(周産期医療センター)だと絶対カイザーです🥺

でも極力妊婦さんのご意向に、というところだったら可能性はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が通ってるところも周産期なんですけど、噂によると、どんな妊婦もすぐカイザーにするらしいです。
    なのでもうカイザー確定だなと勝手に思っております…

• 12月14日
  • すりごま

すりごま

その方が母子共に安全っちゃ安全ですもんね...
    周産期ならほぼ確実だと思います🥺💦
    他の産院だと分娩件数見ても自然4割、無痛4割、カイザー1,2割という感じですが、やはり周産期はカイザー率5割前後でありますよね😇😇
    TORACとかも「前回が逆子によるカイザーだった方」とかなら対応可で、ハイリスクは問答無用でカイザーですね...

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子沢山に憧れてたけど無理そうですね😞

• 12月14日
  • すりごま

すりごま

一応、3回までなら...という病院も多いみたいです!
    1人目の時は産院から「できれば2人まで、3人目は2人目のときの子宮の状態次第」と言われてます🥺

• 12月14日