※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
子育て・グッズ

下の子のクリスマスプレゼントについて相談中。姉妹で服やおもちゃを共有しているため、欲しいものがわからず困っている。上の子はパソコンを買うが、下の子には何がいいか迷っている。

下の子のクリスマスプレゼントにアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️
下の子の欲しいものやあげるものが全くわかりません😭
姉妹で上の子は服もおもちゃもたくさん買ってきたためにほとんどお下がりです😅
特におでかけ服はたくさんあるのですが、保育園に通い始めたのであまり着ないし…
おもちゃも片付けないのに細々したものがたくさんあってもう増やしたくないです🥲

ちなみに、上の子はプリンセスのパソコン?みたいなのを買うのですが下の子はどんなのがいいでしょうか😕
みなさんはどんなのプレゼントする予定ですか?

コメント

キャロ

息子にはアンパンマンのピアノにしました🙌
上の子いると何でもありますよね😅

  • ちゃんち

    ちゃんち

    アンパンマンのピアノ実家にあって😭アンパンマンシリーズに最近飽きてきて今は上の子と一緒にプリンセスブームです😭😭😭
    アンパンマンのおもちゃって種類豊富でいいですよね🥰

    • 12月14日
かにゃ

うちはおもちゃ全く片付けしないので(言っても聞かないすぐ散らかしたまま)誕生日もサンタさんからもおもちゃは禁止にしてます。笑
上の子はニーハイにハマってるので靴下プレゼントしてあげたり、カチューシャやお化粧セットプレゼントしたり🙃
下の子は去年(2歳の頃)図鑑でした!
今年は上2人ともキックボードです🛴

  • ちゃんち

    ちゃんち

    ほんと片してくれないのがネックですよね〜🥲
    お化粧セット去年プレゼントしちゃいました😭
    キックボードもいいですね😳!
    Amazon漁って今年はケンカにならないように2人ともトイカメラにしようかなと思います📷
    本当上の子のプレゼントだけが思い浮かんじゃいます🥺

    • 12月14日
  • かにゃ

    かにゃ

    トイカメラ、持ってないけど良さそうだなーって気になってました🥺
    子どもって写真撮るのが好きな子多そうだし、喜んでくれそうですね🤭
    我が家もなんでもかんでもすぐ取り合いになって毎日喧嘩してるのでそれが嫌すぎて2人ともキックボードです🤣下の子はちょっと早いかな?と思いつつも、長く使えるしおもちゃよりはマシです😙✌︎笑

    • 12月14日