※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

予定日まであと2日で、促進剤を使いたくないです。皆さんはどうやって産まれましたか?促進剤使用の経験がある方、点滴や痛みについて教えてください。

予定日まであと2日…
予定日越したら促進剤だから自然にきて欲しいけど、前駆陣痛とかないから予定日越しますかね…
皆さん何したら産まれましたか🤔
促進剤は怖いなぁ、、促進剤使われた方点滴とか痛かったですか?

コメント

ぴよぴよ

わたしも予定日超過して、破水→すぐ陣痛でしたがなかなか子宮口が開かず丸一日以上苦しみ…
最終的に促進剤でした😂

点滴が痛い、とは思わなかったです!
とにかく痛みに耐える時間が長すぎてなんでもいいから早く終わらせたい!!!が勝ってました笑

昨日予定日でした!
内服の促進剤飲みましたか効果なく…内診グリグリのおかげなのかさっきおしるしありました🥺
明日また内服なのでこのまま自然に来てくれたらなあって思ってます🥲

ママリ

上2人促進剤で、3人目は予定日過ぎてから破水して陣痛がついてくれましたが、促進剤ありもなしも痛さは同じぐらいでしたよ〜!

点滴は怖いですが、早く産まれてほしい気持ちのほうが強かったので大丈夫でした。

もうすぐ会えますね✨