※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食べない1歳3ヶ月の子供。お好み焼き、卵焼きなどNG。混ぜご飯、ポテト、野菜スティックなどOK。オススメの食べ物は?

1歳3ヶ月ですが、今までは何でも食べていたのに最近本当に食べなくなりました(><)
朝はパンをあげていたのですが(楽だから)パンも食べなくなり、、ついに野菜とフルーツしか食べなくなりました😭

食べない物
お好み焼き、卵焼き、フレンチトースト、パン、ヨーグルト、納豆、蒸しパン、パサパサした肉、オートミール、うどん

食べる物
混ぜご飯(食べない時も)、ポテト、野菜スティック、豆腐、豆腐ハンバーグ、スープ、ウインナー、フルーツ

何かオススメの食べ物はありますか?片っ端から試してみたいと思います🙇

コメント

ママリ

野菜とスープがウィンナー食べれるなら、野菜たっぷりポトフとかでもいけそうですかね?

魚は食べれますか?
コーン、ミートボール、味つけ薄めのチャーハン、ひじき、肉じゃが、ほうれん草の胡麻和えなど、ネットやクックパットに離乳食用の味付けでレシピ載ってますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て試してみます😭✨
    たくさんありがとうございます🥹✨

• 12月14日