※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

離乳食食べてはくれるけど反応微妙🤣💦人参はまぁ好きかな❔じゃがいもは普…

離乳食食べてはくれるけど反応微妙🤣💦人参はまぁ好きかな❔じゃがいもは普通でキャベツは今日発やったけど何これみたいな顔したꉂ🤣𐤔
お粥はだいぶ慣れたみたい❣️もう少しお粥モグモグ出来だしたらパン粥も試してみようかな‪💡‬
1度にあげすぎるとよくないの分かってても色々作って試したくなるんよな😂💦作り出すと止まらんし楽しくなる🎵𓈒𓏸

コメント

さんちゃん♡✳︎

まめちゃんおっはー☀️
もう離乳食食べるまで成長してるなんて!!!!!!
あっという間すぎてビビる🥺
初めて食べるものとかの顔めちゃかわいいよねー♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さんちゃん、おはー☀️
    よく眠れたかな❔

    5ヶ月ですぐ始めて早過ぎたみたいで食べなかったから6ヶ月入る数日前から再開したんだけど上手に美味しそうにあまり食べないとは言え1ヶ月の差と成長っぷりに感動してる‼️🥺❤
    これ食いもん❔みたいな顔されるのもまた可愛い😍←親バカ

    • 12月14日
ma

まめちゃんおはよ🔅👋
トサ太くん、食べてくれるようになったんだ❣️良かったね〜🙌
食べてるときとかの顔ほんと可愛いよね🤤
いつでも見てられる😂

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️

    息子君食べてくれてる❔
    トサ太食べてくれるようになっただけでも全然違うし嬉しいんだけど反応同じと言うか美味しいのかわからない‪🤣💦
    むせたのか嫌なのかブホッってお粥飛ばされたけど😂
    フルーツは甘いし反応楽しみにしてるんだよね💓

    • 12月14日
  • ma

    ma


    1週間お休みしたからか前よりは食べてくれるようになった〜😭 
    まだまだ量は少ないし時々ブーって唾を飛ばすけど食べてくれるだけでもありがたいな〜と思ってる🥺👏

    フルーツなら甘いし気に入ってくれるかもね😍楽しみだね〜❣️

    • 12月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お休みしてたのね😫
    ホント、トサ太も食べるけど後少しって所でグズり出して仰け反るんだけど全然食べないよりはいいって思ってる❗👍✨

    パン粥慣れたらあげたり混ぜたりしていけるなって❣️

    • 12月14日
  • ma

    ma

    夫の風邪が移っちゃって鼻水と下痢で離乳食をギャン泣きで拒否しちゃって泣く泣くお休みしたの😭💦
    うんうん、まめちゃんもトサ太くんもほんと頑張ってる〜.ᐟ😹💪💫
    少しずついろんなものが食べられるようになるといいよね💛

    • 12月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わー‼️可哀想に😭
    今は少しは回復したのかな❔💦
    頑張ってるのはトサ太だけだよ🤣
    うん❣️好みわかってくるのも楽しみだなって🎶🤍

    • 12月14日
  • ma

    ma

    治った治った✌️⸝⋆
    風邪をひいてる姿が可哀想で代わってあげたかったくらい😭夫が風邪引いてもどうも思わないのに🤣
    楽しみだよね☺️💓

    • 12月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    良かったー😭❤
    私も産後1ヶ月で風邪引いてうつした時は可哀想だった😭
    フルーツはバナナからかなぁ❔って🍌

    • 12月14日
  • ma

    ma


    ありがとう〜❣️🥺
    ほんと子供が苦しいのが一番辛いよね💦
    バナナいいねえ.ᐟ🍌⸝⋆
    甘くて美味しいからきっとパクパク食べてくれるよ💓

    • 12月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    咳鼻水くしゃみでゼロゼロ言ってたもん😭熱出なかったのが救いだった🥺
    あく強いから加熱したりする❔🍌

    • 12月14日
  • ma

    ma

    それはほんと辛いね😭
    保健師さんに教わったのはバナナを初めて食べさせる場合は加熱させた方が良いんだって🤔
    輪切りにして電子レンジで20-30秒加熱してすり潰してあげてたよ〜🍌 ◡̈💫

    • 12月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    産後1ヶ月で自分もボロボロだったし毎日責めたわ😭
    やっぱり調べた通りだ❗ちゃんと加熱しなきゃだね👍✨生は怖いし😱

    • 12月14日
  • ma

    ma

    産後1ヶ月って体もメンタルも大変な時よね💦お疲れ様〜.ᐟ😭 
    そうそう🙆🏻‍♀️⸝⋆
    フルーツも最初は加熱してあげてくださいって🍎🍓🍌
    ちょっと大変だけど😱

    • 12月14日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    検診前に治ったから良かったんだよね✨

    🍓も⁉️💦
    めんどくs……←コラ

    • 12月14日
  • ma

    ma

    そうそう〜😭
    めんどくさっって思っちゃったよね😂

    • 12月14日