※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

夫の自慰行為について、、、結婚して4ヶ月になりました。デキ婚なので子…

夫の自慰行為について、、、
結婚して4ヶ月になりました。デキ婚なので子どもも4ヶ月になります。
セックスは付き合いたての一年ほど前は週3〜4だったのがどんどん減り今は週1になりました。
私はセックスで愛情を確認したり大切なコミュニケーションだと思っているのでセックスが最近減ってきているから回数を増やしたい、このままじゃレスになりそうで嫌だと伝えましたが、そもそもの性欲が今はそんなにない、仕事終わりは疲れるなど言われてしまい少し諦めていたのですが夫の携帯を見るとavの観覧履歴がありました。男性が1人でするのは仕方ないとは思っているのですが性欲がないなど言ってきたのにほとんど毎日自分でやっているのかと思うととても悲しい気持ちになりました。セックスと自慰行為は別物と分かっていてもavを見て他の女の人に興奮するのも嫌です。😔
自慰行為は仕事中の空き時間や仕事終わりに駐車場に車を止めて車内などでもやっていると思います。(検索時間的に)
駐車場でやっているのを見つけた場合突撃して問い詰めるのもアリでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

突撃して問い詰めたら尚更
レスになりそうな気がします😭💦

• s

s

やっぱりそうなんですかね。。。見て見ぬふりをするしかないのでしょうか?🥲

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、見て見ぬふりがいいかなぁと思います🥲

履歴も見ないこと。そのことについては今は触れないほうがいいと思います🥲
    責められれば責められるほどハァってなってレスになると思います😢

• 12月14日
  • s

s

なるほど😵‍💫😵🥲

• 12月14日
AI

今はとりあえずほっといてあげるのが1番です、、
こればかりは女にはわからない気持ちなので、

• s

s

そうなんですなね🥲もう女として見られていないみたいで悲しいです

• 12月14日
ママリ

私はなしです💦
プライバシーが無いというか、そこ踏み込むことで夫婦に溝できませんかね…😖??

• s

s

なるほど😵逆効果ですかね🥲

• 12月14日

突撃して問い詰めても更にレス加速になる気がします😅無理にやろうとしても立たないとか男にはなりかねないし。出産してるとのことですが体型は戻りました?子供いても前みたいに美容、メイクなどしてます?旦那さんの前で裸になったりしてないですか?その辺、結婚してすぐ疎かになるとやっぱ性欲失せるとは聞いたことあるので😥

• s

s

体型は授乳してるからか前より細くなりました。裸になることもありません😮‍💨

• 12月14日
りの

ほっとくのが1番です😅
わたしも前はそうでしたが今はまたく気にならなくなりました😅いずれかはやらなくなるので他で満たさなくてはならなくなるしと😉当時はすごく嫌でした😅

• s

s

前は本人に伝えましたか?🙄

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

お気持ちはよくわかります!!
わかるんですが…セックスとマスターベーションは別物と考えた方がこの先夫婦生活を続けていくには気が楽になるとは思いますよ😆

セックスはお互いの気持ちを満たし合うのはもちろんコミュニケーションや愛情を受け取る事ができる大事な事なのは私もわかります♡
私だってレスは嫌です!!
でもセックスをする時ってキスから始まり前戯などがあり挿入し終わり。って流れだと思うんですがトータル時間考えるとそれなりに時間もかかるし疲れてる時は尚更その時間よりも寝たい気持ちが勝る時は誰しもあるはずなんです!!
ただ仕事中にマスターベーションしてるのは休憩中に1人になりホッとした時に手が伸びてしまうものなのかなとは思います!
自然な現象かなと☺️
奥さんとのセックスが嫌だからとかではなく男性は本能的に1人になってゆっくりしている時にふとムラムラするものなんだろうなと思うんですよね💦
なので旦那さんが1人でされているのをもし見かけたりしてもそこはそっとしておくべきだとは思いますよ💦
だって…もしご自身が1人でしているところを急に突撃された時の気持ちを考えてあげてください!!
私が知っている人であまりにも旦那さんを縛り過ぎて旦那さんがプレッシャー感じて奥さんの前では勃起しなくなるというEDになったという人を知っています💦
男性は割とデリケートなのであまり監視せずにセックスをしている時はお互い愛し合えるようなセックスを今後もしてください❤️
長くなり申し訳ございません💦

• s

s

ありがとうございます😭

そうですよね😭気にしない方がいいと思っていてもすごく嫌で😂🥲😅
    昔は仕事で疲れていても回数が多かったのに今はほとんどないのでこうやってどんどん減るのかなと不安で仕方なくて🥲

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの事が好きが故なんですよね♡
    素敵な事だと思います😍
    私も主人とデキ婚で当初レスになるのは嫌だな〜と思っていました😅回数減るのも嫌だ!!と😀
    でも子供が大きくなるにつれて
    エッチの回数がうんぬんより普段の夫婦の会話や不意にある旦那から私へのハグや言葉で言ってくれる愛情表現というのが私自身を満たしているというか安心感を得られているのでそれからはセックスの回数より日常の何気ない言葉やコミュニケーションを大事にするようになりました❗️
    もちろんセックスもありますよ!!
    ただ回数が減っても普段の愛情表現で満たされているので回数が減ったところで何も思わなくなりました❗️

sさんの旦那さんは普段から愛情表現してくれますか?

• 12月14日
  • s

s

ありがとうございます😭
    こないだ回数のことを指摘した時にセックスが全てじゃないでしょと言われてしまいました。笑笑
    そうだけど私はセックスで愛を感じるからなくなると悲しいんだよね、前はどんなに忙しくてもセックスをしてたのに。。。と伝えてしまいました😵‍💫愛情表現はどうでしょうか😮‍💨バグやキスは必ずしますし寝る時もひっついて寝るのですが私は愛してるや好きなど表現しますが旦那はあんまり言ってくれないです😂🥲

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性の価値観の違いが生じると分かり合うって難しい事ですよね💦
    ただここに関してはしっかり夫婦間で話し合うべきかなと思いますよ!
    とても大事なところなので!
    旦那さんは回数が全てではない!
    sさんはセックスがないと悲しい。以前まで疲れててもしてたのにそれが最近減ってしまったからなるべく回数は減らしたくない!
    だけだとお互い一方通行のままで何も解決してないので、
    この先の性生活をどうしていくのかしっかり話し合ってみてはどうですか??

もしかしたら旦那さんあまり口で伝えるのは苦手なタイプですか??
    個人的には女の人から追っかけるより男性から追っかけてくれた方が成り立つ気がしてます!

• 12月14日
  • s

s

ご丁寧にありがとうございます😭そうですよね。。。もう一度話し合ってみようと思います🙏😮‍💨

• 12月14日
🍠

車内に突撃!、私ならそれやりたいです!!

こんな所でなにやってんの?周りの目気になんないの?公然わいせつじゃね?とかいって辞めさせたいですね。1人でするなら家でするか隠れてどっか別の場所でやってくれる?って言いそうです。

• s

s

そうですよね🤣😂自分が嫌なのは大前提ですが、車では特にやめて欲しい😮‍💨

• 12月14日

・性欲がない
・仕事で疲れてる
これは私の旦那も最近言い出した言葉です。付き合いたて、結婚したてはそんな言葉聞いたことありませんでしたよね?仕事で疲れて帰っても出来てましたよね?なのでこれは拒否するための口実です。
男は一人の女とずっとやることが飽きるらしいです。色んな女と一回ずつやるほうがいいんですって。私たち女は、一人の人とずっと飽きずに出来るのに、、、。かなしいですが、これが男と女の差です。

• s

s

そうですよね😔私は求めてるのに逃げて思いやりがないなって思ってしまって些細なことでもイライラしてしまいます😂😅

• 12月14日