※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

メルカリでコンビニ払い?を設定し支払いまちの状態なんですが、キャンセ…

メルカリでコンビニ払い?を設定し支払いまちの状態なんですが、キャンセル申請できる期間になってもまだ支払われず特になんの連絡もないです。
その場合こちら(出品者側)からメッセージしようと思うのですがなんと送ればいいのでしょう?

コメント

ままりん

支払い予定はいつごろかを聞くのと、「もしこのまま⚪︎日ご連絡がなければ、こちらからキャンセルさせて頂きます」とかですかね? 見通しのない取引を待ちたくないですよね😫

• あ

ご購入いただいた時やお支払いよろしくお願いします等送ってたんですけど全部無視で💦
    送ってみます!ありがとうございます😭

• 12月14日
うに

お日にち経ちましたがお支払いはいつして頂けますでしょうか?
このままご連絡頂けなければ申し訳ございませんがお取引を続けることは出来ません。
お手隙の際にご連絡よろしくお願い致します。

ですかね?

• あ

そのような感じで送ってみます!ありがとうございます😊

• 12月14日