※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男と末っ子がインフルエンザで、熱が10日以上続いている。検査は陰性。熱が下がったが再発。学校復帰時期が気になる。

2日から発熱し4日に長男もインフルエンザみなし陽性(私と末っ子がインフルエンザ陽性)、
イナビルを吸入しましたが熱が下がらずもう10日以上続いてます。
先週土曜日に一度陽性となった病院とは別の病院に説明して受診し、血液検査、アデノウイルスの検査をしましたが悪いところは特になく陰性でした。
昨日は熱が下がった!ようやく下がった!ってなってたんですがまた今日寒い寒い言うのではかると38.6で💦
何でこんな熱が出るのか、いつから学校に行けるのか💦

コメント

satocchi

なんだか、今の私の状況に少し似ているなぁっと思いました。

私は11/26夜に発熱、次の日インフルエンザA型陽性確定、そこから1週間くらいは自宅療養。
12/4から12/8までは体調も良く普通に仕事に行く。
12/10日曜日の朝、身体がだるいと思ったら37.7度の熱。
次の日仕事で朝は熱ないから行ったけど午後から37度〜38度を行き来する熱が出る。
それが今日までずっと、です😅ちなみに熱出るだけで元気(月曜日から今日までの熱は寒気とかダルさがない)なので仕事行ってます😅
強いて言えば咳も出てるけど多分インフルエンザの時のがまだ引きずってる感じ?かなーと。

すみません、自分のことばかり長々と書いてしまって💦
いつまで続くか分からないナゾ熱に悩む日々です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男も同じく普段はめちゃくちゃ元気なんです(T-T)
    まだ治りきってないんですかね~💦
    ほんとに早く良くなるといいですよね😢コメントありがとうございます(T-T)💦

• 12月14日
  • satocchi

satocchi

治りきってないのはあると思います💦
    長男くん早く元気になりますように🥺

• 12月15日