※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

自分が応援する芸能人がことごとくいなくなったり脱退、解散してく…って…



自分が応援する芸能人がことごとくいなくなったり
脱退、解散してく…って方いますか?😂
周りでは私の呪いと言われるくらいです(笑)

小学生の時からKATーTUN大好きで
同担拒否の赤西担だったんですが皆さんご存知、
留学で一旦いなくなりその後脱退😅

ジャニヲタで他にも内くん草野くん好きで
私が好きなんだよね~と言うとどちらも不祥事で脱退🫠

ちなみに母に聞くと
初めて好きになった芸能人は山口達也くん😂

YouTuberでは数年前から東海オンエア大好きで
10月から例の騒ぎで活動休止🙄🙄

弟が好きで見てた野球をたまたま一緒に見て
顔も知らないけど「あ、この人イケメンだね」と
発言した数日後には弟から
「お前がイケメンって言った選手、二軍に落ちた」と
クレームされたこともあります(笑)


芸人さんでは和牛が結構好きなんですが
どうも解散するらしいですよね(笑)


母と旦那に「またやったね😂」と言われる始末😂😂

コメント