※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの吐き気は落ち着いてきたが、食欲が戻らず、甘いものしか食べられない。食欲不振はつわりの症状か分からず困っています。

つわりの吐き気は落ち着いてきたのに食欲が戻らない

つわりで7キロ減りました。
ピークを超えて吐く回数は減ってきましたが、食欲が全く戻りません。

今は味のないパン、みかんゼリー、アイスクリーム、inゼリー、オレンジジュース、デカフェ紅茶、コーンスープで生きています。

みかんの様にフルーティーな甘い物しか身体が求めていません。

食欲不振もつわりの症状でしょうか。
正直何から食べれば良いのか分かりません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね…

私は何か食べたいってなったのは安定期過ぎて少し経ったぐらいでしたそれまでは炭酸のジュースとコーヒーで過ごしてました食べ物は食べて吐くって感じでした笑
2人目のつわり時期は何故かケンタッキーのチキンは美味しく食べれたのでたまーに食べてました笑

無理なさらず食べれるものを食べてでいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸のジュースとコーヒーだけで栄養とかケトンとか大丈夫でしたか?💦
    私はずっとケトン出ていて😔
    1人目も2人目もポテトやチキンは求めませんでした😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は脱水になりかけました笑

2人目の時は血液検査でタンパク質が足りないってなったり貧血になるギリギリでした笑

ケトンは入院するレベルではなかったです笑

• 12月14日