※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お出かけ

753 のスタジオ撮影が控えています。みなさんどんな雰囲気のお着物着せ…

753 のスタジオ撮影が控えています。


みなさんどんな雰囲気のお着物着せましたか?

前撮りでは、写真のようなものを着ました
(子供たちが選んだ)


ご祈祷のときは
私がメルカリで安くで買った
レンタルでもよくあるような雰囲気の
753だよね!って感じの被布と袴を着せました。


これで最後の撮影になるので
何を着せようか迷っています🥺


・レトロモダン 大正ロマン?
・白を基調としたここ最近ずっと流行ってた感じの
・ポップカラー

スタジオのHPからお写真借りてきたので
いいねかコメントいただけたら嬉しいです🙏

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

レトロモダン

大柄に挑戦してみたい気持ちが
1番強い🥺❤️


着せた方いらっしゃいますか?

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ポップな雰囲気


イマドキ?令和感?

子供のうちしか着れないような色だし
これも可愛い😍💕

家族写真撮ろうと思うと
パパママの存在が難しそう🥹

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

薄い系

素敵な言葉が見つからない🤣
ここ最近こういうの流行ってましたよね🥹

ドライフラワーと撮ったら
素敵っぽいやつ❤️

これも憧れるけど
我が子たち...
the 日本人!似合うかな?

deleted user

顔立ちがハッキリしていて淡い着物が似合わないのでレトロモダンにしました🥰すごく可愛かったですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)さん

    • 12月13日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    お写真ありがとうございます💕

    めちゃめちゃ可愛いですね🥺💕💕

    髪型も素敵🥹💕

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🥰試着すると似合う似合わないが結構ハッキリするので試着してみるのもオススメです🩷

    • 12月13日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    当時に試着しましたか?

    事前に試着だけしに行きましたか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事前に着物を選ぶ日があったのでそこで沢山試着しましたよ😊

    • 12月14日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

753と言えばやっぱりこれ!