※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の方、はぐくみクリニックのWEB予約で、はぐくみタイムの選択方法が分かりません。朝7時にアクセスしても該当欄がないので困っています。一般診察時間を避けたいので、教えてください。

福山市にお住みの方で分かる方がいたら教えてください!
駅家にあるはぐくみクリニックのはぐくみタイムは、当日の朝にWEB予約ができますか?
7時ぴったりにアクセスはできたのですが、はぐくみタイムを選択するような欄はありませんでした。
発熱はなく湿疹のみなので、出来れば一般の診察時間を避けたいのですが予約の仕方がわからなくて困っています💦
分かる方がいれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみたいむは、いつでもアクセスして予約できる気がします!
今見たら12/28だけ
空きがありましたよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトにアクセスすると画像のような画面に切り替わり、はぐくみタイムの選択ボタンがありません💦
    初診の場合だと予約できなかったりするのでしょうか、、🥲

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと私は出るので、初診なら取れないとかあるのかもしれませんね💦

電話してみて予約できるか聞いてみてください^ ^!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません💦 
    前に電話した際は、はぐくみタイムもWEBから予約してくださいと言われました😥
    近くで違う小児科を見つけたのでそこへ行ってみます!ありがとうございました😊

• 12月15日