※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
サプリ・健康

同じ年齢の子供が風邪やウイルスにかかると、周りのママさんも移ることがあるか気になります。免疫を上げたいと思っています。移る頻度について知りたいです。

6歳3歳の子供がいます⭐️
大体同じくらいの年齢のお子様がおられるママさん、
お子様が風邪や何かのウイルス(インフル、アデノ、コロナなど)に罹った後ママさんも大体移りますか?
私は半々で移ることもあれば移らないことも
あるのですが、周りのママさんはあまり移ってない
印象です。免疫あげたいです。
私みたいにほぼ毎回移られる方いるのかなぁ?と
気になり質問しました🥹

コメント

ママリ

風邪はほぼ100%もらいます😂
ウイルス系は免疫あるのか大抵もらわないです。

  • agtm

    agtm

    もぅ毎回の移ると辛いです🥹

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

そのときの免疫力次第ですね😅

私も移る時は移るし
移らない時は移りません☺️

  • agtm

    agtm

    なにか免疫あげることとか
    されてますか🥹?

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全くしてません😅笑

    • 12月13日
mini

移るのは1〜2割くらいですかね🙂そんなに移らないです。

でも知人は毎回貰っている人もいますよ。元々よく風邪引いてます。