※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたたこ
雑談・つぶやき

小1息子、今日公園で幼稚園からお友達の子と鬼ごっこで遊んでて、その子…

小1息子、今日公園で幼稚園からお友達の子と鬼ごっこで遊んでて、その子が見守りの為に付き添ってた私に「○○全然捕まえられないね、雑魚じゃん、雑魚」って言ってきた😱
確かにその子のほうが足は速いし身体能力も高いけど、雑魚はやめてほしかったなー😢おばちゃん傷付いたよ😢本人は遠くにいたから聞こえてないけど、足遅って思われてるんだろうな。
メンヘラごっこしよーとかよく分からん遊びも提案したきたし、幼稚園の時から言葉使い悪いなと思ってたけどやっぱり悪いわ😅2年生のクラス替えでできれば一緒のクラスになりませんように😢そして公園遊びの約束してきませんように😵いじめられませんように😭

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、何ですかその子🙁
口悪すぎやしませんか🥺

子どもたちのことなので
もう少し様子見かと思いますが、
どうか悪い影響受けないように
わたしもクラス離れられるよう
遠くから祈ってます🙏😭

みとこやんまさよしちめし

えーっ😱
親の言う事を真似してるんですかね❓
そんな子と遊ばなくて良いですわ。クラス離れますように。

はじめてのママリ

メンヘラごっこって何ですか🤣?!めちゃくちゃ気になります笑笑