※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

①は10年以上通う個人美容室。カット¥5500、車で15分、駐車場なし。仕上がりはいつも満足。②は徒歩1〜2分、ネット予約できる。カット¥3500、仕上がり60〜80%満足。今回はどちらに行くか悩んでいます。

①10年以上通ってる個人美容室。
予約電話のみでたまに予約できないときあり。
カット¥5500。
車で15分、駐車場なし。
仕上がりは予想をいつも超えるよさ。

②今年2回行った店。
徒歩1〜2分。
3名のスタッフでネット予約できるから、
日時確認しやすいし大体希望の時間は空いてる。
カット¥3500
仕上がり60〜80%の満足度。


前回は気合い入れのタイミングで①に行ったけど、
今回はただカットしたいだけだから②にするか…
基本在宅で余り外に出なくなったから妥協をどんどんする日々😓
でもカット代も時間も節約できて②はいいところもあるんだよなー。

どうします、みなさんなら😂

コメント

deleted user

①に行きたいところですが…予約の調整が面倒なので②にしちゃいます😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    子供の体調とか、
    旦那と予定調整しない気軽さが②にはありますよね😂
    土日は旦那が仕事だから、
    予約は平日しかいれれないので😞

    • 12月13日
ママちゃん

①の10年以上通ってるところがあるのに、カットだけで②に行ったら、次に①に行きにくくないですか?

私は①です😀

  • ママ🔰

    ママ🔰


    1ヶ月半くらいでカットしたくなるので①にその都度連絡するんですが、
    2回連続予定合わず断られてるので、
    前回行った時は、
    あの時どこで切った?とか話はするので気まずさはないです😆

    でも本当、
    仕上がりが①なんです

    • 12月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    仕上がりが①なら切ったときに次の予約して帰るのがいいかと😆

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

断然①です!
以前初めてのところで失敗されて鏡を見るたびに絶望する経験をしてから、美容室だけは妥協できなくなりました🥶
私は1時間のところにいつも行ってます😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    1時間かけても失敗なく満足ならいいですよね😆

    ②は、悪くない。
    って感じなんですよね😂

    • 12月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子どもが小さいうちは②
小学生とかになれば①ですね。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    その考えいいですね!

    上はどこにでも連れてけるんですが、
    下が無理で😂

    • 12月13日