※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターで夫との出会いを聞かれ、マッチングアプリで出会った人のモテるイメージについて相談しています。どう返答したら良いでしょうか。

めっちゃしょうもないんですが、支援センターで夫との出会いを聞かれました。

大学の同級生だったのでそう言うと、「うわー!いいなー!一番いいやつ!うちなんてマッチングアプリですよー」と言われました💦

私からすると、私とか夫みたいなのって、マッチングアプリでは選ばれない(見た目かなり地味なので😅)ので、マッチングアプリで出会われてる方のほうがモテるんだろうなというイメージでした。

もちろん良し悪しなんてないと思うんですが、こういうときはなんて返すのが良かったんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、うちは地味夫婦なのでマッチングアプリじゃ絶対出会いないままですよー😂😂 
たまたま友達になっただけで笑
と言って、自分を下げて話題を終わらせますかね😂
マッチングアプリの方が良いとか、悪いとかはないので、相手の出会い方については何も言わないです😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

最近はマッチングアプリとか主流ですよねー!って言います!