※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスツリーを見せてください。小さな子供がいる方はタペストリーを使っているか気になります。我が家もクリスマス準備をしたいです。

みなさんのおうちのクリスマスツリー見せてください🥺❣️
小さいお子さんがいる方はタペストリーとかの方が多いんでしょうか…?タペストリーとかの方も、お写真見せていただけると嬉しいです!
遅くなったけど我が家もクリスマス仕様にしたい…

コメント

こまち

去年までは飾っていませんでしたが、ようやく息子がクリスマスを理解していて大きいクリスマスツリー欲しいと祖父母にねだり、150cm飾ってます🥺🎄
飾り付けも一緒にやってとっても楽しそうでした✨

• ママリ

ママリ

わー!とってもすてきですね🥺✨ 3歳になるといっしょに飾りつけも楽しめるんですね!!!大きいの羨ましいです🥹💕
    ありがとうございます!!!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

普通のツリーも持ってるんですが、人数と物が増えて置く場所がなくなったので今年から壁掛けタイプにしました😂
でも自分でペタペタできるので子供は楽しんでました😊

• ママリ

ママリ

かわいいです☺️💕 フェルト?になってるんでしょうか??自分でペタペタできるのとてもいいですね!!!我が家も普通のツリーあるのですがハイハイ怪獣がいるので壁掛けタイプにしようかと思ってます😵‍💫
    ありがとうございます♡

• 12月13日
❤️🧸moa🦊💜

うちはこれの180を使ってます♡
これに色々飾り付けしてライトもつけてます!足元も隠してますෆ˚*

• ママリ

ママリ

180!!!理想すぎます🥹✨ 我が家も大きいツリーほしいなーーー🥺💕 雪の感じがとってもかわいいですね😆💕
    ありがとうございます!!

• 12月13日