※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が3週連続で飲み会に行くことを許可すべきか相談中。自分はワンオペで忙しいのに、友人との予定はない。どう思いますか?

今月に入ってから旦那が週1で忘年会やらで
飲みに行っています。先々週はお世話になってる
元請けとの忘年会、先週は会社の忘年会、
年末に友人たちと忘年会旅行の予定、コロナも明けて
3つは許可してましたが、今日また飲みに行ってもいい?
と連絡が来ました。
あんたが飲み会する度に、ワンオペしてるのは
私なんですが…

私は特に友人とも忘年会の予定はなく、
息子の保育園のお友達とクリスマスパーティーを
するくらいしか予定がなく夜飲みに出てて
ずるいなーと思います。てか、行き過ぎ。
皆さんだったら3週連続の飲み会許可しますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

誰と行くかにもよります。
会社関係の忘年会なら仕方ないかと許しますが、ただ単に同僚達と飲むだけなら許可しません。

  • mama

    mama


    特に関わりがなかった人の送別会らしいです。送別会あるけど、いくー?みたいな感じで誘われているみたいです。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ムカつくけど仕事関係なら仕方ないかなー、って感じです。営業マンなのでうちも毎週飲み会です🤷‍♀️コロナ前の12月は週3でいなかったりしました。
今日もいません😇

  • mama

    mama

    わお笑
    お疲れ様です。
    今日行けるー?って感じで聞かれているそうなので、断れ断れと念じています。笑

    • 12月13日