※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

厚手でコスパのいいお尻拭きは何がおすすめですか?お尻拭きは何歳まで使うのが適していますか?

厚手でコスパいいお尻拭きってどれですかね?
出産祝いで沢山頂いていたのですがそろそろなくなりそうなので購入考えています!
お尻拭きは何歳位まで使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはムーニーのやわらか厚手を使っています!!

オムツが外れる年齢にもよると思いますが、うちは3歳まで使ってました😅😅

mamarin

貰った物とかドンキのPBとか安いやつを適当に使ってたんですが、先日上の方と同じくムーニーのやわらか厚手を初めて使ったら軽く感動しました😂スルッスルふけて本当に厚手だから枚数使わなくて良いので、薄くていっぱい入ってるのとコスパそんなに変わらないなぁと思いました😊
あとはピジョンのポコポコシートも💩絡め取ってくれてよかったです😊

チョコとコーヒー

同じくムーニーの柔らか厚手
好きで使っています!
ほどよい厚みと水分でキレイに落ちますし、手拭きや机を拭いたりも使います🙋‍♀️
まだまだうちは現役で使っています😊

ママリ

ピジョンのおしりナップ出産祝いでもらってそこからずっとそのお尻拭き使ってます!

今でも全然使うのでオムツ卒業したら使う頻度はだいぶ減る気がします!うちは手口拭いたり子供が汚した机を拭いたりもしているので使う頻度多いです。

わたあめごりら(26)

同じくムーニー愛用してました😂♡
あれじゃないと買わないレベルです😍笑

くりーみぃ

うちはコストコのBaby Wipes使ってからそれ以外じゃ薄さが心許なくて少しお値段はしますがずっと使ってます!保育園用のはやっすい薄いやつです笑

はじめてのママり

オムツの間は、ムーニーのやわらか厚手でした!

トイレに行きだした今は、赤ちゃん本舗のトイレに流せるおしりふき使ってます!

3歳半になりますが、まだまだ使ってますよー!

はじめてのママリ🔰

自分の中ではコストコのが1番です😊大きくて厚いので、おしっこ拭く時は半分ちぎって使ってるし、うんちも枚数少なくふけます😌
3歳過ぎでほぼパンツですが、まだ時々使いますよ🧡

はじめてのママリ🔰

遅くなってすいません💦
みなさん、ムーニー推しなので、使ってみます😆まとめてのお礼ですいません!ありがとうございます☺️