※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
家族・旦那

家族が宗教をしていて困ってる方、いませんか?

家族が宗教をしていて困ってる方、いませんか?

コメント

ろざんぬ

実母が宗教にのめり込んでしまい、ついにはもぅマインドコントロールされて手の施しようがない感じです。
関わるといい事ないのであまり関わりませんが…。

• みちゃお二児ママ頑張らな!

みちゃお二児ママ頑張らな!

コメントありがとうございます。お母さんが宗教されてるんですね(´;ω;`)本当に大変ですよね。言葉通じないし。
    うちの両親も2人ともそんな感じで、そのことで毎回喧嘩になりもう1年とか会ってません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に縁をきろうか、とかそうゆうレベルです。

• 3月6日
まき☺︎

困っていたですが、、、
うちは家族がキリスト教信者です。
子供の頃から毎週日曜日、教会に行ったりしてました。
行事などもあり、色々してましたが中学くらいからそれが嫌になり私から嫌、行かないと言うようになると両親は行くけど私は行かないみたいなのが増えていきました。

多分、両親も信者だから子も強制的にっていうシステムじゃないんだと思います。実家には宣教師がたまに来ますが、私の家は教えてないと思いますし、来ません。旦那と同じく仏教徒だと思って今は生きてます。