※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

みなさん年末年始になると義実家に行ったりしますよね?うちの場合はお正…

みなさん年末年始になると義実家に行ったりしますよね?
うちの場合はお正月に義実家に行くのではなく毎年29日30日のどちらかに行くことになっていて今年は30日に行くことになりました!その日さえ終わればラッキー!という感じです!
(別に嫌いとかではないのですが、ただたんにめんどくさい🤣)

思い出すな〜長男の時初孫フィーバーでうるさくて私がめっちゃイライラしてたことを、、、笑
ご機嫌に遊んでるのに勝手に抱っこしたり泣いてたらタバコ吸い終わったすぐにの義父が抱っこして寒いのに外連れて行こうとするので、旦那が「そんなタバコ臭い奴が抱っこすんな!外寒いからやめろよ」と言ってくれてまじナイス〜!って言ったのを思い出しました笑
それから私のガルガル期は結構続き、義両親がいるだけでイライラが止まらずやばかったです笑

2人目出産してやっと孫との関わり方がわかったのか抱っこしたい時は私が旦那に「抱っこして良い?」と聞いたり勝手に連れ出すことなくみてるだけな感じになってくれてよかったです!

年末年始義実家行って疲れると思いますが私はご褒美に甘いものを食べたいと思います!

コメント