※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年の差15歳の夫婦です。夫のいびきや拗ねるところが不満。週3回の夜の頻度。きっかけは飲み会。夫は51歳、私は30歳です。

年の差婚してる方いますか?(年の差15以上で✨)
旦那の好きor嫌なところ、おじさんだと思うところ、夜の頻度や不満w、結婚のきっかけ…なんでも教えてください(笑)

差し支えなければお互いの年齢か年代も😊✨

うちは30×51です🤣
きっかけは大人数での飲み会でした!
不満はいびきがうるさいところ(笑)と
すぐに拗ねるところ😱❕
夜は週三くらいですが早…🤣
あと歩いてると大体パパ活か親子に見られてると思います😅

コメント

みい

29と40です🙋🏻‍♀️
会社で知り合いました😊
不満は大きなおならすることですかね笑
すきなところは御飯作る以外はなんでもしてくれるところです😊
いまは妊娠中なのでやってませんがその前だと週1.2回ぐらいですかね🙄
結婚のきっかけはこの人ならわたしのわがままをわがままだと捉えずになんでも許してくれそう!あとダンディでイケメンだしとおもって結婚しました🤣

みー

うちは31×51です!
出会ったきっかけはホステスと客ですw

結婚のきっかけは私からの
アプローチですかねw
あんなに大好きだったのに不満はいっぱいありますw
好きなところは頼りになる
物事を知っているから困ったときに教えてくれるなどです!
おじさんだなーと思う所は
病院で更年期障害と言われ
薬貰って飲んでいるところですかね(笑)

コロマロ

32×53です。
趣味を通じて知り合いました!

好きなところは、頼り甲斐がある所。優しいところですね^^
嫌いなところは、考え方が少し柔軟性に欠けてるところ😂

車を試乗しに行った時店員さんに「娘さんに車買われるんですか?」と言れたことあります笑

妊娠前は週に1回くらいしてました。
結婚当初よりも減ったのがちょっと不満です💦
体力的にも仕方ないのかなーと思ってます😌

hori

30と53です!
前の職場で出会いました!

初めて会ったときに
私はきっとこの人と付き合うだろうなって思ってたら
結婚まで行ったかんじです😂笑
不満沢山あります!!
いま1番の不満は加齢臭です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣