※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊娠・出産

クリスマス前の健診で性別が分かるといいな。男の子の可能性が高いと思うけど、兄弟が男の子だから複雑。三兄弟で楽しみたい。

もうじきクリスマス。
その前の健診で性別分かるといいなあ🥺←ジェンダーリビールやりたいだけ

でも、この時期に分かるってなると男の子の可能性が大きいよね🤔上二人男の子だから、それはそれで複雑かも…🤔三兄弟どんとこいで構えていたいのにな😂

コメント

ママリ

今3人目妊娠20週です!
上2人男の子です☺️
16週の検診で性別を聞く前なのにエコー中ちんちんがチラチラ見えて、あ。男の子だ。とすぐ分かりました🤣笑
妊娠前から3人目男の子だったら名前はこれにしよう〜と旦那と決めていました😅
会いに来てくれたんだねって思うと男の子3人でもめちゃくちゃ嬉しかったです❤️

• みーち

みーち

おっ、そうなんですね!
    来週、16週での健診なのでちんちん見えるの覚悟しとこうと思います👍

• 12月13日
よち

私は15週5日で女の子確定でした。
上4兄弟なんで、続く複雑さはめちゃくちゃ分かります😅
でもどっちでもやっぱり産まれたら生まれたで大きくなっても可愛いもんです🥺

• みーち

みーち

そうなんですね…!女の子でも早かったのですね😳股を開いてて何もついてなくてわかった感じでしょうか?🤔
    産まれたら産まれたでかわいい…次男も可愛いので、三男でも可愛いだろうなと思います😂

• 12月13日
  • よち

よち

もちろんおまたパッカーン状態で、女の子の3本線を先生が分かりやすく写してくれたので、確定でした。男の子はもっとわかりやすいんですけどねwww

• 12月13日
  • みーち

みーち

分かります分かりますw
    次男の時は17週ジャストで分かりやすくシンボル見えてたのに、先生が「確定は次回だねー」って言ってまして、今回も同じ先生なので、もやもやを年始に持ち込みたくないです……(笑)

• 12月13日