※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

風邪症状(発熱あり)あり、インフルエンザ検査をしてくれる初診でも受け…

風邪症状(発熱あり)あり、インフルエンザ検査をしてくれる初診でも受け入れてくれる
内科を探しています(仙台市愛子駅周辺)

こちらに引越しをしから内科にかかったことなく(7年)
上記の様な内容でも受け入れてくれる内科を探しています。今回はなんとか言って松原医院を受診するのですが、今後の為にも教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに断られたのは、三浦りょう内科、あきもとクリニックです。

①車がありますのである程度は🆗
(発熱ある時はあまり距離運転したくないので💦)
②先生や受付とかの雰囲気はそんなに気にしないです
③ネット予約ができれば嬉しい(優先順位はかなり下)

コロナが出てきてから内科の事情も変わりましたね…
かかりつけ医なんてそんな普段から病院通いしてなければないよぉー!って心中叫んでおります苦笑
7年風邪を引いたことなかったので、困ってます(今息子がインフルでおそらく自分もそうなのかなと)

コメント

mini

熱があるときは落合のひろせ中央クリニックに行ってました。夫が初診で検査してたので大丈夫だと思いますが、発熱のときは電話してから行ったほうがいいかと思います。

小児科も掲げてるので子どもが一緒でも大丈夫です。一緒に風邪ひいたときは一緒に見てもらいました😉

• まぁ

まぁ

回答ありがとございます!
    ひろせ中央クリニックですね、今度もし病院行く時あったらそっちに行ってみます😊

今回はなんとか松原医院にて診てもらえ薬もらえて嬉しかったですが(結果インフルでした💦)空いてるのに待ち時間以上に長すぎる(要因はわかってるんですが)のが苦痛だったので、もう行きたくないです😂😂

• 12月16日