※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋ではじめてずかん1000を売っていますか?どこで売っているのか知りたいです。ずかんを使って発語が増えたりしますか?

西松屋にはじめてずかん1000は売っていますか?
どこに売っているんでしょうか?
はじめてずかんを使用して、発語が増えたりしましたか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で見たことないです🤔
本屋さん、アカチャンホンポ、トイザらスで見たことあります!

1歳の誕生日に買いましたが
1歳3ヶ月の今、まだ発語ゼロです🥲💦

はじめてのママリ🔰

同じく西松屋では見たことないかも?赤ちゃん本舗や本屋さんでは見ましたよ!

今1歳6ヶ月の姪っ子が1歳の誕生日にはじめて図鑑を使い始め、最近単語を爆発的に覚えてます!発音するというより、〇〇はどこ?と聞いてちゃんと指させてます。クイズも全問正解で!

うちはアンパンマンのことば図鑑があるのですが、メロディが流れるページとかフルーツのページには夢中で、他は全然で😅
図鑑によって言葉が増えるかはその子次第なんだな〜と思いました。

mama

1歳5ヶ月で買いました!
西松屋になかったのでアカチャンホンポで買いました😊
我が家は2歳まで発語なしでした😅
発語を引き出すために購入しましたが、普通の絵本をたくさん読んであげた方が言葉を覚えました!

‪\( 'ω')/

大きい本屋さんで買いました🤗

上の子言葉遅めですが、最近やっとことばずかん一生懸命使い始めて動物の名前とかよく覚えて真似して言うようになってきましたよ🥰