※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

金曜日の夜、子どもが休みでマックのハッピーセットを考えています。手抜きしてもいいか迷っています。旦那には単品を買って自分は計画中です。


金曜日の夜ご飯は子ども次の日お休みだし
マックのハッピーセットのおもちゃ
パウパトロールとハローキティーだし
手抜きしちゃおうかな〜????笑笑
皆さんならこれはありだと思いますか?笑笑
旦那にはマックの単品だけ買ってご飯作ろうかな?と

って自分で密かに計画立ててる笑笑
これを目標にあと2日?3日頑張ろかなって😂😂

コメント

う

マックだけでいいと思います😂😂
私ならわざわざ作らないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那夜おかず、汁と白米1.5合〜2合
    近く食べる人で、マックのセットだけで足りるんかなー?って感じです🍔🍟笑笑
    しかも私のお小遣いからだから
    マックだけで終わらせそうか悩んでます笑笑

    • 12月13日
ぴょんぴょん

この投稿を見て、私もそうしよう😍って思っちゃいました🤣
ちょうどパウパトロール絶賛どハマり中なので、アリかなと😂
ご飯手抜きして子供もおもちゃもらって、金曜はゆっくり過ごすのありです😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    作るのも苦ですが
    それ以上に洗い物が嫌いなので
    たまには夜マックありですよね🫶♥️笑笑

    • 12月13日